« 拍手絵 | メイン | 大江戸ロケット »

ATSUI

mizugi.jpg
バッ…カじゃないの…!
ってくらい暑いです。
暦の上では秋って本当でしょうか。
是非従いたい。だまされたい。
早く秋になればいいじゃない!
そんなこんなで、電車内のひんやりポイントを死守するのに必死な毎日です。
なかなか絵を描く気力になれず、こんな落書きばっかり。
描きたい絵はいっぱいあるから週末にでも描けたらな~。
深夜アニメをみるので精一杯です!
大江戸ロケットならどうずんすかけそう…。てゆーか読みたいな…赤井の眼鏡…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hippocampus.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)