« ATSUI | メイン | お久しぶりです »

大江戸ロケット

osora.jpg
大江戸ロケット、もっと皆がみればいいよ。
みない理由がないよ!マッドハウス×水島精二さん×サムシング吉松さんだよ!
赤井と青い女が好きです。でも銀さんも好きです。

勢いあまって友達と冬コミに申し込んでしまいました。数年ぶりだなぁ!
詳細は、万が一受かったらお知らせさせていただきます。

最近、ほんとオタク界の狭さに驚愕しっぱなしです。オタク人口、何万とみせかけて、ほんとはあれだ、少数精鋭のオタクエリートたちが、なんかすごい人数いるっぽくみせかけてるって気づいた(なんかパソコン数台つかって)。だまされないぞ!(頭が悪い)

あ、拍手で質問いただいたので…。
mixi、特に友人知人のみに限ってたわけではないのですが、退会はしてないものの、今の所今後も更新する予定もなく、友達との連絡用に入ってるだけの感じです。性格的にあんまりむかないのです。

にたような女の子の絵ばっかりになってきてしまいました。反省!やっぱりじっくり構えて描く時間ないとなかなかです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hippocampus.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)