« はりぽた | メイン | ATSUI »

拍手絵

nia.jpg
web拍手のとこにおいてあった絵です。グレンラガンのニア。登場人物、だいたい皆好き~。特におっきくなったロシウには妙な色気があってすごく困ってます。困ってます。

今みてるアニメは、グレンラガン、電脳コイル、大江戸ロケット、精霊の守り人、モノノケ、ぼくらの、位です。くらい、って。並べてみたら、結構な数みててびっくり。アニオタでびっくり。いい大人なのにびっくり。あとはアイマスと瀬戸の花嫁を一からみたいです。
ほんとアニオタでびっくり!

あ、それで、拍手&コメントありがとうございました!特に要望がない限りは返信いたしませんが、もっそい笑顔で全部読ませていただいてます!デュクシ!前サイトを覚えててくれてる人がいっぱいいておじさんは嬉しい…。

所で昨日、部屋の中にトカゲが居ました。23区内なのに…!引田天功並みのイリュージョニストです。どっからきてどこへいったんだ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hippocampus.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)