« パイレーツ・オブ・小田原 | メイン | 拍手絵 »

はりぽた

black.jpg
ハリーポッターさんの映画をみてきました。
ビール飲みながらみてたので、気づいたら時間泥棒さんにあっていました。
あれ?回想シーンに知らない場面がいっぱい!え、いつのまにハリーは大人の階段のぼったの?
なんだか今までのよりずいぶん短い映画だったなぁ、と思ったら私が寝てただけでした。
ちょっとしたドッキリです。
でもだいたい話わかったし(原作は読んでないんですが)、相変わらず魔法のシーンがオラワクワクするだーなので、ほんと普通に面白かったです。ほんでちょっと泣きそうになったぁー。だんだん悲しい展開になってくなぁ…。
所で今回、新宿バルト9に初めて行ったけど音響すごい良かったな~!ちゃんと後ろからとか右からとか聴こえんの!何度かビクッてなった。コールミーチキン。ホラー映画は絶対みれない…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hippocampus.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)