« ニャー2 | メイン | はりぽた »

パイレーツ・オブ・小田原

pirate.jpg
あ、あまりのしょうもなさにおもわず買ってしまった一品です…。
パイレーツ・オブ・小田原…。
まさかのコラボ…。
伝説のカリブの海賊と、日本は小田原における伝統の味KAMABOKOとの、奇跡のフュージョン…。
飛び交うホワイ…。
発売元は、かまぼこで有名な小田原の、多分そんなに大きくはない会社なんですが、きっと「海」のみの繋がりであの版権にめちゃくちゃうるさい世界のディズニー様と提携を結んでしまったそのパワーに感服いたします。
サイトを見てみたら、他にトミカのパトカー型かまぼことか出しちゃってるかなり個性的なかまぼこ会社さんでした。
まさに以前の記事で書いた、あこがれの無駄パワーです。いいなぁ…!

このブログではなるべく絵だけアップしようと思ってたのに、そのしょうもなパワーにやられてしまいました。

いや、でも、やっぱり、なんでカマボコとカリビアンかなぁ…!又バックの漢字デザインがパチもんっぽいの!
企画会議とか、是非みてみたかったです。楽しそう。

<追記>
こんな記事の後で申し訳ないのですが、新潟、長野の方、大丈夫でしょうか。
とにかくお身体だけでもお気をつけ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hippocampus.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)