« non title | メイン | ニャー2 »

ニャー

cat.jpg
今日はすっごい緊張しました…。人見知りってレベルじゃない。

絵について、どこを目指すかってゆーのをもっと考えないとなぁ、と思いました。
結局の所、職人に憧れる…。
なんていうか、技術の為に絵を描きたい。や、そこまでは断言できないか。
えーと、つまりこんな感じ。
この社長、やばい。素敵すぎる。何、この相当カッコいい無駄。
せめて心意気だけでも、このおっとこ前に近づきたいものです。
もっと色々描けるようになりたいな。

とか言ってるそばから、前回投稿の絵、ひどい!落書きとはいえ。
酔っ払いめが描いた絵です。ソファちっちゃ!
おもろいから放置!

所で、かの独りの帝国さんに紹介してもらっちゃった…これがていこくのちからかー(ファミコン風)って位、人がきてる…緊張!
でもなんか、ようやく女の子の絵を認めてもらえたみたいな感じで(そーゆーイメージ)、嬉しいです。えへへ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hippocampus.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)