« 遅ればせながらご挨拶 | メイン | ニャー »

non title

ss076.jpg
最近、ガブリエル.ガルシア=マルケスの著書を集めてるんですが、ノーベル文学賞という物凄いタイトル持ちなのに、なんとなかなか手に入りづらい状況です。最近になって全集は出てるみたいなんですけど、なるべく文庫で欲しい…。全集、場所とるんだもの!高いし。地道に古書店覘いて集めてくしかないのかなー。
ラテン文学ってなじみなくって面白い!近年、映画もなかなかおもろいの出てますよね。ペドロ・アルモドバル監督とかアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督とか。変なパワーとアンニュイな感じが入り乱れてる感じ。一度ラテンの人とコミュニケーションとってみたいー。

そういえば、実は以前にも絵のサイトをやってたのですが、とっても嬉しい事に引き続いて見て下さってる方がいらっしゃるようで、ほんと嬉しいです!すっごい確率。有難うございます!こーゆー時が絵を描いてて一番幸せです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hippocampus.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)