« 肺炎罹ったー | メイン | non title »

遅ればせながらご挨拶

nagato.jpg
ハルヒアニメ第二期決定うれしいな!記念に、大分前に描いた長門を発掘してきました。
あの時期は、誰にみせるでもなくモソモソとハルヒキャラをよく描いてたなぁ…。暗くなんかないです。
古泉くんのなんともいえないうさんくささが大好きで、十年ぶりくらいにラノベの原作を買ったくらいです。
今度はどの話を軸にやるんだろ!楽しみ~。

そしてここでタイトルに繋がるんですが、遅ればせながら、初めまして。スズキと申します。
このサイトは主に創作系の絵を展示(トップページ)するのと、上達の道を探る(このブログ)のを目的としたサイトです。
遅い。あまりにも遅い挨拶です。
何でか前の投稿、あたかも以前から続いてるサイトの普通の日記の更新並みに普通すぎた。スルッと入りすぎた。
アラ?これ以前の記事どこかしら?と思われても仕方がない位に何でもないスタートをきってしまいました。混乱させてしまったらすいませんでした。
でもそもそもこのサイト、あんまり人が来てないと思うので自意識過剰です。すいません。
かなり陸の孤島な感じですが、見に来てくださってる方いらっしゃいましたら、とっても嬉しいです。有難うございます。わぁい。
TINAMIさんのTINAMIダイジェストに載せてもらったおかげだー。ふひひ。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hippocampus.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)