« お久しぶりです | メイン | 笑っちゃいます »

ぎりぎり

メリークリスマス!
クリスマス絵とか、そん軟派なものはないんだぜ!
でも連休中はクリスマスにかこつけてケーキばっか食ってたんだぜ!フー!

あ、明日発売のDTMマガジン1月号増刊「THE VOCALOID CV01初音ミク」という雑誌にミクたんのイラストを描かせてもらいました〜。
多分、けっこう、浮いてると思うので、そっと見守ってやってください。
でも自由に描かせてもらえたので楽しかった!時間かけれなかったのが残念だけども!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hippocampus.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/19

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ぎりぎり:

» DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 が届いた 送信元 ひでのブログ
 Amazon で注文したいた DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラク [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)